皆様にはいつも大変お世話になりありがとうございます。

黒にんにく美女
キャンペーンとして6,000円以上御注文の方にもれなく黒にんにくとスッポン配合の健康食品「黒にんにく美女」をプレゼントいたします。

青森県産熟成発酵黒にんにく使用
臭いが気になりません。
一粒に黒ニンニク粉末100mg使用!
300mg×60粒 
一日二粒で30日分
美容と健康、全身の栄養補給に!


全成分
●黒ニンニク粉末
にんにくに含まれるさまざまな特効成分の中でも、ここ最近特に大きな注目を集めているのが、無臭の水溶性成分であるS-アリルシステインです。S-アリルシステインはアリインが、C-Sリアーゼという酵素によって分解されることで生じます。生のにんにくにはほとんど含まれず、黒にんにくの製造過程である発酵・熟成で出来る含硫アミノ酸の1つでこれまでにもさまざまな有益性が報告されています。
黒にんにくに含まれる、S-アリルシステインの健康効果は、免疫強化作用や肝臓強化作用など実に多彩ですが、今、最も大きな期待を集めているのが、黒にんにくの血液を浄化して血流を増やす血流アップ作用と 黒にんにくの抗酸化作用です。
●スッポン粉末
スッポンにはタンパク質やビタミン、ミネラルがバランスよく含まれていて、そのスープは中国で漢方薬として認知されています。また、古くから滋養強壮、不老長寿に効果があるといわれてきました。スッポンには肝臓や腎臓、心臓を強化したり、血行をよくすることから疲労回復を促進し、美肌効果もあり、その他風邪の予防や低血圧の改善、胃腸の強化などにも効果があると言われています。
●ビタミンC
ビタミンCの効果は、免疫力の向上、コラーゲンの生成や風邪の予防・早期回復、ストレス抵抗力に加え、発ガン物質の抑制にも影響するといわれています。 ... ビタミンCの効果. ・コラーゲン生成を促します。 .
●ビタミンB1
胃や腸、心臓などの筋肉を正常に機能させる為の栄養素
●ビタミンB2
脂質・糖質・たんぱく質の三大栄養素を分解してエネルギーに変える補酵素としての役割があります。
●ビタミンB6
粘膜を健康な状態に保つ効果
●結晶セルロース
コレステロールを吸着して排出するなど、老廃物を出す働きがあります。
●ゼラチン(カプセル部)
潤いを保つ美容効果があります。


http://www.884129.com/SHOP/8005.html

キャンペーン期間は4月30日注文分まで。
よろしくお願いいたします。

******************************************************
(有)オフィス・カワムラ   川村 雅道
039-1207 青森県三戸郡階上町金山沢字戸久世7-12
     0178-88-4129  fax0178-88-6244
     info@884129.com http://www.884129.com
******************************************************